CityDO!
  • facebook
  • gplus

お気に入りに登録

北茨城市 歯科

磯原ファミリー歯科

0293-43-5919 「CityDO!を見た」とお伝えください。
磯原ファミリー歯科|北茨城市|歯科

北茨城市 磯原駅より徒歩5分の磯原ファミリー歯科。高萩市/いわき市などからも患者さんが多数ご来院。

北茨城市 “磯原駅”より徒歩5分にある『磯原ファミリー歯科』では、虫歯や歯周病などの丁寧な治療および定期健診やフッ素などによる予防にプラスして、県内有数の手術室を備えたインプラントセンターおよび専門医による安心できる矯正センターでの治療なども提供し、皆様のお口の中の健康を守っていきたいと考えています。
院長・歯科医師・スタッフ共々、皆様の要望に応えられるよう切磋琢磨しながら、皆様の健康維持に役立てればと思っておりますので、ぜひお気軽にご来院ください。

磯原ファミリー歯科 基本情報

フリガナ イソハラファミリーシカ
店名 磯原ファミリー歯科
住所 〒319-1541
茨城県北茨城市磯原町磯原2-206
診療時間 9:00~12:30
14:30~20:00
※土曜午後は
13:30~17:00
休診日 日・祝日
電話番号 0293-43-5919 
 
FAX番号
公式サイト 公式サイト
リンクはこちら
公式サイト リンクはこちら
その他店舗 / 施設の情報 【診療科目】
歯科、小児歯科、矯正歯科、予防・口臭治療、インプラント、ソフトデンチャー、訪問診療、審美歯科、ホワイトニング

【院長紹介・診療コンセプト 】
私たちは患者さんのお口の健康保持と改善を第一に考え、日々の診療を行なっています。
一本一本の虫歯だけでなく、お口の中全体を総合的に考えた治療を行うことで、全身の健康に繋がるものと考えております。
私たちの力が、患者さんのQ.O.L.(クォリティ・オブ・ライフ)の一助になればと願っています。

【院長プロフィール】
1970.3 福島県いわき市出身
1990.3 東北歯科専門学校・歯科技工士科 卒業
2000.3 日本歯科大学 卒業
2000.4 (医)霞仁会 秋留歯科医院 入局
2005.5 (医)霞仁会 理事/秋留歯科医院 院長就任
2008.7 磯原ファミリー歯科 開設
2012.6 医院を現地に拡大・移転

【所属学会および認定資格】
・日本口腔インプラント学会 ・日本レーザー歯学会 ・UICDインプラント研究会 ・日本歯周病学会 ・リプレイス インプラント認定医 ・茨城インプラント研究会 ・日本歯科大学歯学会 ・ブローネマルク インプラント認定医

【コミュニケーションを大切に、地元に根付く医院です】
当院は、虫歯や歯周病の予防と治療からインプラント、審美歯科、ホワイトニングなど、患者さんのニーズに合わせ総合的な診療を提供しております。
いままでのように、むやみに歯を削るのではなく、『できるだけ天然の歯を残す』という最近の歯科治療に基づいた治療を行っております。
患者さんと相談しながら患者さんにとって最も適した治療を計画し、治療方法を説明し納得していただいたうえで診療をはじめていきます。

【新しいロゴマークについて】
当院では、移転・医院規模の拡充に伴い新しいロゴマークにいたしました。
“磯原ファミリー歯科”の頭文字である『IF』を基に、北茨城市のイメージである『市の花“シャクナゲ”の色のピンク』『市の木である“松”の色のグリーン』『市の鳥“カモメ”のいる海の色のブルー』を組み合わせてみました。
市内で看板などにも掲載していく予定ですので、もし見かけましたら『磯原ファミリー歯科』のロゴマークと思いだしてください。

アクセス

アクセス JR常磐線 磯原駅西口より徒歩5分。
  • facebook
  • gplus