CityDO!
  • facebook
  • gplus

お気に入りに登録

さいたま市北区 歯科

歯科ながしまクリニック

048-652-4182 「CityDO!を見た」とお伝えください。
歯科ながしまクリニック|さいたま市北区|歯科

地域のホームドクターとして、温かくて、治療に行くのが楽しい・・・そんな満足度の高い医療を目指して。

当クリニックは、専門知識を持った有資格者である歯科衛生士が6名在籍しています。
よって、徹底した歯周病予防・治療・虫歯予防処置が可能です!!

また、当クリニックでは、来て頂いた患者さまに少しでも丁寧でしっかりした治療を行うことができるように「ご予約制」とさせて頂いております。痛みがあったり、詰め物が取れたりと、突然のアクシデントにはできるだけ当日対応をしております。このことについては、ながしまクリニックのスタッフ一同は当たり前のこととして考えております。ただ、ご来院時にたまたま混み入ったりしているとお待たせしてしまう時間が長くなり、かえってご迷惑をかけてしまいますので、ご来院前に一度、お電話にて予約状況を確認していただけるとありがたいです。

歯科ながしまクリニック 基本情報

フリガナ シカナガシマクリニック
店名 歯科ながしまクリニック
住所 〒331-0812
埼玉県さいたま市北区宮原町1-169-1
ALLEE VERTE1F
診療時間 月・火・金
9:30~13:00/14:30~20:00
水・土・日
9:30~13:00/14:30~18:00
休診日 水曜日(祝日のある週は診療いたします)
木曜日・祝祭日
電話番号 048-652-4182 
 
FAX番号
公式サイト インプラント治療
リンクはこちら
携帯向け公式サイト 公式モバイルサイト
リンクはこちら
公式サイト リンクはこちら
その他店舗 / 施設の情報 【治療理念・治療の流れ】

☆ 歯科ながしまクリニックの考え方
私たちは、勇気を出して来院していただいた患者様のお悩みをできるだけ希望通りに治したいと考えています。健康なお口であることが、いかに「心豊かな人生」また「全身の健康」につながるかを、常に考えながら治療したいと思っています。その実現に向けて、次の点を心がけて行きます。

1.できるだけ丁寧な説明、丁寧な治療
患者様のお口の中の状況をわかりやすく説明し、どのような治療が一番あっているかを相談しながら決めていきます。

2.なるべく抜かない
1本の歯を大事に治療して行きたいです。抜歯は最終手段と考えます。

3.できるだけ痛くなく! 
「歯の治療は痛い」と誰もが思うと思います。この概念を打ち破るためにいろいろ工夫をしていきます。

4.8020( 80才で20本の歯を残す )の実現
生涯に渡って自分の歯を残してほしい・・・この一心で予防に力を入れていきます。お子様は虫歯予防にフッ素、大人方は歯槽膿漏予防に歯茎のメインテナンス・・・こんな形で来院して頂けたら最高です。

5.あらゆる治療法のご提示
治療法は一つではありません。患者様それぞれにあった最善の治療法を一緒になって考えて行きます。自分自身も最新の治療法を常にご提示できるように、スキルアップに励みます。

6.気軽に来院できるような雰囲気
自分自身は「歯医者っぽい歯医者」は目指しておりません。患者様と同じ目線で、楽しく安心して治療を受けて頂けるクリニックになりたいです。小さいことでも構いません、どんどん質問していただいて、納得して治療を受けて下さい。


【診療科目】歯科/小児歯科/歯科口腔外科

アクセス

Web Services by Yahoo! JAPAN
アクセス JR土呂駅、又は、ニューシャトル加茂宮駅より徒歩10分
又は、JR土呂駅から出ているステラタウン行き無料シャトルバス終点より徒歩3分
大きな地図
  • facebook
  • gplus