CityDO!
  • facebook
  • gplus

お気に入りに登録

所沢市 眼科

平岡眼科医院

04-2922-1126 「CityDO!を見た」とお伝えください。
平岡眼科医院|所沢市|眼科

診療案内

白内障術はこの20年間で飛躍的に進歩し、とても...続きを読む

健康診断では視力低下や、結膜炎などの目の病気、...続きを読む

診療案内をみる

平岡眼科医院

我々スタッフ一同は御来院いただく方の事を第一に考え、皆様一人一人が病気の事について
納得して治療を受けていただけるよう心掛けております。

●当院では『日帰り白内障手術』を行っております。
痛みのない麻酔・手術を行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

平岡眼科医院 基本情報

フリガナ ヒラオカガンカイイン
店名 平岡眼科医院
住所 〒359-1116
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワ--207
診療時間 9:00~12:00
15:00~18:00
休診日 木・日・祝日
土曜午後
火曜午後(手術)
電話番号 04-2922-1126 
04-2903-1113 予約専用番号
FAX番号
公式サイト 公式サイト
リンクはこちら
公式サイト リンクはこちら
その他店舗 / 施設の情報 【診療科目】
眼科

【セカンド・オピニオン】
病名・診断治療法に疑問のある方、今後の視力・予後に不安のある方。
大学病院・診療所など他の医師による検査・診察・治療方針など意見をお聞きいただき、患者さん御自身で今後の方針を判断していただくものです。
検査データと共にご希望の大学病院または診療所に眼科に限らず他科へも紹介させていただきます。
院長・スタッフまで、ご遠慮なくお申し出ください。

【院長あいさつ】
院長の平岡利彦です。
我々スタッフ一同は御来院いただく方の事を第一に考え、皆様一人一人が病気の事について納得して治療を受けていただけるよう心掛けております。
医院受診に対して御心配の方はお電話でお問い合わせいただくか、見学にいらしてください。スタッフが内部を紹介させていただきます。まずは患者さんがリラックスして診察を受けられますよう努力いたしております。また医師・スタッフに対しまして御意見・御希望等ございましたら「メール」に御遠慮なくお申し出ください。近年検査機器・診察・治療・手術等にはめざましい進歩がございますが、新しい医療を学会等で吸収し、これらを皆さまにご紹介できます事を喜びとしております。

<院長略歴>
昭和54年  獨協医科大学卒業
昭和63年  医学博士号取得
昭和63年  獨協医科大学眼科学教室講師
平成 1年  眼科専門医取得
平成 4年  アメリカ・ワシントン大学留学
平成 9年  獨協医科大学 越谷病院講師
平成11年  医療法人社団 雄飛会 設立
平成11年  平岡眼科医院 開業

<所属学会>
日本眼科学会
日本白内障学会
日本眼内レンズ・屈折矯正学会
日本眼科手術学会日本緑内障学会国際眼研究会議(ICER)
アメリカ眼内レンズ・屈折矯正学会(ASCRS)
アメリカ眼科・視覚研究会(ARVO)

アクセス

アクセス ●電車でお越しの方へ
西武池袋線および西武新宿線、所沢駅西口より徒歩6分。ダイエーの並びにあります。
グラシスタワーの2階にございます。1階からはエレベーターにて上がっていただけます。

●車でお越しの方へ
1)ダイエー駐車場・タイムズ24
2)所沢3号パーク(元ヤマハの裏のコインパーキング)
いずれの駐車場も入庫時の証明書をお持ち頂くと最大2時間までチケットを差し上げます。
  • facebook
  • gplus